へへへ~(*´艸`*) | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」


くみこ姫たんに

歌が上達したねって

褒めてもらった(*´∀`)ノ

ちなみに褒められた歌は28日に歌うよん♪



歌と顔に厳しい姫たんは

お世辞を言わない


すっごい気を配った前置きのあとに

的を得た感想を伝えてくれる



今日はその姫たんに

褒められた


褒めてもらえると思わなかったから

すごくうれしかった。





仕事終わって

姫たんに会って良かった



明日は自信を持って (セトリの曲は聴いてもらってないけどw)

ライブに挑もうと思います


久し振りのトリライブで


久し振りのj-pop


半年ぶりに来てくれる人達も多く


本当に楽しみ!!!





ライブのタイトルが「タイムマシン」なので

懐かしい曲を持っていきます


でも、ただ有名過ぎる曲ばかり集めてもつまらないので


有名なアーティストさんの
意外と知られていないシングル曲も混ぜながら

歌わせて頂こうと思います




懐かしい曲を聴くと

当時の記憶が蘇ります


明日は大人になるにつれ

忘れていった日々の何気ない出来事を

一緒に思い出しましょう




小5の頃から温めていた曲も持っていきます






来てくださった方々の

タイムマシンの鍵になる時間を作れることを祈りつつ――…。




■マダラメproduce
『ミュージック・タイムマシン』

【日時】
2014年09月18日(木)
【会場】
新宿MERRY-GO-ROUND
http://www.merry-g-r.com/
【開場/開演】
18:00/18:30
【チケット】
前売¥2,000/当日¥2,500(共に1drink別)

18:25~18:30 オープニング
18:30~18:50 ①Gac
18:50~19:10 ②BiBi
19:10~19:15 MC
19:15~19:35 ③あまのみか
19:35~19:55 ④美雪
19:55~20:00 MC
20:00~20:20 ⑤rui
20:20~20:40 ⑥水無月はるか
20:40~20:45 MC
20:45~21:05 ⑦太志
21:05~21:25 ⑧紗鳥響
21:25~21:30 MC
21:30~21:50 ⑨神崎由衣←ここ