田舎へ帰った感じてす | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」





池袋へ行こうとして



方面が違う電車に飛び乗る








随分進んだ頃にここどこだ?


と、見渡すと知らないのどかな場所






降りようとしたら滑って転びそうになり



乗客に笑われるというwww







しかも、降りた駅は連絡通路がなく


駅員さんに事情を話すと

「向こうの駅員に伝えておくからね」


と、言われ外から回る






めっちゃのどかやーん








知らないおばあちゃんに
「あったかそうね」と声をかけられ




軽くお話





私のもこもこコートとブーツが大層お気に召したよう

「気をつけて行ってらっしゃい」とバイバイしてくれた





改札の駅員さんに声をかけると

「間違えちゃった子ね。次は気をつけるんだよ。行ってらっしゃい」と温かい







ここは本当に東京でしょうか??