クリスマスの時期だから☆ | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」





クリスマスの時期だから




12月08日ライブやりまーす☆






詳細はまだ決まっていないそうですが


新宿FNVで時間は夕方からです☆


神崎の出演は1、2番手になるんですが

20時からそのままアフターパーティーを行い

ライブの鑑賞会をするそうです♪



なので一緒にパーティも楽しみたいです☆





出演者さんは


アイドルではなく、バンドさんや弾き語りのシンガーさん達です!!







アイドルライブではないので

選曲で浮くかも…って心配がいらないことに

安心してる←


レベルはかなり高そうで緊張もしてる(。>д<)


サンタコスとクリスマスな曲を持っていきますヽ(・∀・)ノ






ドリンクはだめだけど

パーティーはフードの持ち込み可能です☆






そんなライブのチケット代は…2000円+D代




アフターも別途不要なので



なんだかお財布に優しい気がするよ









年始までライブしないって言ったのにごめんね( ノД`)





年始まで会いたくなかったとか言わないで( ノД`)…









あと、12月15日
またまた下井草で公開収録番組に出させて頂きます!!

女子の学校ということで…参観日に来て欲しいです!!


こちらはチケット3000円+D代です







やっぱり告知のないブログは寂しいね♪




でもまだレベルアップしてないから



これ以降の歌のライブはしないです