4月23日のセットリスト♪ | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」




アニソンのライブでした☆



*ラブミーギミー
*君の知らない物語
*残酷な天使のテーゼ


でした☆



皆さんのおかけで
とても盛り上がった15分となりました☆



15分ライブなので歌2曲+MCにしようか
3曲歌でMCを省くかとても悩みました。

けど私は歌う人だから

時間いっぱい歌うことにしました!!



なのでMCがなかっので

お客さんに「ほんとは喋りたかったでしょ」と言われてしまいました


さすが。良くご存じで笑




でも、15分で納めたいっていう
神崎の気持ちを汲み取ってくれるお客さん達で本当に感謝してます!!


ありがとうございます!!



と、いうことで



次回のライブは

MCの時間もありますので


お時間ある方は遊びに来てくださいね☆








メルマガ登録してね♪
ゆいめーる☆

ぐるっぽ入ってね♪
神崎由衣』のグルっぽができました☆
神崎のことを知ってる人、まだ知らない人など誰でも大歓迎です☆
(★*・ω・)ライブ情報も搭載!!




●4月28日(日)
会場
秋葉原秋田犬
イベント名
DolCika Presents ふぇありーずかふぇ Vol15
チケット
3000円(1d別500円)
演奏時間
30分(転換込み)
OPEN 18時
START 18時30分


●Mera昭和の日主催ライブ
「ヤンヤン昭和スタジオ」
日時:2013年4月29日
場所:日暮里プロモボックス
オープン:18時00分
スタート:18時25分
予約:2000円 当日:2500各ドリンク代別

●「CANDY MAKER COLLECTION Vol.17」
日時:2014年5月4日(土)
場所:神楽坂EXPLOSION
チケット:前売3000円 当日3500円
OPEN/START:昼間予定

●5月14日 りんぐす∞りんくJr.

●「SUBCUL MARKET」
日程:5/19(日)
会場:神楽坂EXPLOSION
チケット:前売2500円 当日3000円
OPEN:17:00(予定)
START:17:30(予定)
演奏時間:25分

司会:トミウラタカユ機(特撮ヒーロー芸人)