ありがとうございました!! | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」



お客様、主催者様、スタッフ様、出演者様

本日はお疲れ様でした&ありがとうございました!!



とても楽しいライブをさせていただきました

詳細

日程:4/14(日)
会場:神楽坂EXPLOSION
タイトル:「CANDY MAKER COLLECTION Vol.16」
主催:CANDY MAKER(http://ameblo.jp/candy-maker-pro)
チケット:前売3000円(D別) 当日3500円(D別)
OPEN:12:30
START:12:45

出演:セーラー服ちゃんず☆(かせ栞/小牧紫音/吉富睦/保科まり)/ 堂本香樹 / Wonder☆Land / malicious / 森乃 真琴 / 大田紗綾 / 百華繚乱 / オリビア / 三条 るる / black☆earth / chii / 亮乃介 / Lilith Lolita / CRICK DOLLS / ColorfulLips / 鏡音侑璃×鏡音りりぃ / 松田みづき /



ただ、物販の時間が短くてあまり交流出来なくて残念でした。

しかし、そんな短い時間にも関わらず
神崎の元へ来てくれたのがとても嬉しかったです♪




時間の関係上、ライブ中もかなり巻き気味で
MCのときにせっかく日暮里界隈の皆さんが絡んで下さったのに

あまり反応出来ずに

神崎自身も悔しかったのですが



やはり皆で作るライブですし

歌で楽しんで頂けたらと思い

いろいろ省略しました


この判断が正しかったかは分かりません……



でも、皆さん盛り上げて下さいましたし、物販の少ない時間の中でお客様と交流も出来たので良かったんじゃないかなって思ったりもします


今日が最後ではなく

通過点です


またライブでお会い出来るのを楽しみにステージを降りました


なので、またお会いしましょう!!




あと、ライブ中に「ゆいちゃん!」と名前を呼んでくれてありがとうございました!!


やっぱり名前を呼んでもらえるととても嬉しいです!!



あと、差し入れに手作りケーキありがとうございました♪

チーズの香りがとても美味しそうです♪

明日頂きます!!楽しみです☆





本日もたくさんのお客様に恵まれました!!


前方はもちろん、後方の皆さんも
あたたかい空気をありがとうございました!!


ぜひ、またお会いしましょう!!


次回の20日のライブは30分もお時間を頂いたので

神崎&神夜の各ソロとユニットで参加させて頂こうと思います



お時間あるかたはぜひ
遊びに来て下さいね☆



本日のセトリ

ヴァンパイア
リリリリ★バーニングナイト
白い雪のプリンセスは



前奏から盛り上げて下さいまして
ありがとうございました!!








メルマガ登録してね♪
ゆいめーる☆

ぐるっぽ入ってね♪
神崎由衣』のグルっぽができました☆
神崎のことを知ってる人、まだ知らない人など誰でも大歓迎です☆
(★*・ω・)ライブ情報も搭載!!







4月20日 team260presents ~桜梅桃李vol.4~
日暮里プロモボックス
チケット代 前売り
2000円(D代別)
当日 2500円(D代別)
開場 11:30 開演 12:00
出演 ひろろ/かさね/月-yue-/百華繚乱/ひさにゃん /team.ぱじゃまちゃん

百華繚乱 13時00分~13時30分