バースデーライブに向けて | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」



神夜零ちゃんのバースデーライブが
4月6日にあるので

その打ち合わせをしてました☆



ピザ食べながら(笑)





ドミノピザさんってピザが届くまでを

わざわざ画像つきでメールしてくれるのね



Twitter連動もしてくれるらしいので

今度やってみよーと思いつつ………



さて、ライブの話もいろいろできたし


今日も充実した1日だったと思うよ(●´ω`●)



最近、あんまり零ちゃんと話せてなかったから


なんか楽しかったなぁ( ´艸`)



近々のライブ告知!!
こちらはソロ出演です(・ω・)

トリ前なので超可愛い4曲をご用意させて頂きました!!

ぜひ、応援に来て下さいね♪




3月23日
新宿OREBAKO
team260presents ~桜梅桃李vol.3
チケット代
前売り1600円(D代別)
当日2000円(D代別)
開場 11:00 開演 11:30

神崎由衣 出演 12:45-13:05