神崎由衣の残念な話 | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」

ネタを作ってみたよー神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-72a08bdcc5517ecbcdb264e773853815.gif 
 
 
題して
≪神崎由衣の残念な話≫
 
 
いつも以上に丁寧に洗ったコンタクトが1dayだったとき
 
奮発して注文した料理が、神崎の手料理より不味かったとき
 
行列にならんで、やっとの思いで買ったカレーが某ンカレー(ボ新月カレー)だったとき
 
人混みで500円玉だと思って拾おうとした、黄金に輝いていた物がボタンだったとき
 
 
アイドルと芸人さんの融合ライブで、アイドルだと見てもらえなかったとき
 
 
お笑いのネタが出来たと思って満足したけど、ただのあるあるネタに過ぎなかったとき
 
 
 
あっこれ全部実話
 
 
ネタを作ったけど披露することがない神崎由衣でした☆
 
 
 
 
でもね
実は言うとお笑い芸人さんにこっそり憧れています
 
 
誰かコラボに誘ってください←