イメージだけは良く考えなきゃ | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」

 
 
20歳の娘がいるとは思えないくらい
若々しい2人組が電車で話していた。
 
 
 
「今辛くても、イメージだけは良くしていかなきゃ、良いモノも転がってこぉへんわ~」
 
 
そんな話をしているのが耳に入ってきた 
 
 
神崎はずっと自分のスタイルの悪さや歌のレベルの低さ、すべてのクオリティが低すぎて
 
 
こもってレベル上げをしていこうとか、超ネガティブになっていたけど……… 
 
 
 
なんか
 
 
 
悪いイメージしか浮かばせてなかったなって気付いた
 
 
「どうにかなるって思っとけばどうにかなるわ~」
 
 
笑いながら話す二人組に
神崎は思わず顔をあげてしまいました
 
 
 
そう、
神崎も上京するときどうにかなるって思ってて
 
 
 
ライブをやらせてもらうときも
 
練習をしてもやっぱり不安で
 
でもどうにかなるって気持ちが強くてライブができてて………
 
 
 
だけど最近
本当に焦ってた
 
 
周りのアイドルさんは可愛いし、歌うまいし、踊れるし、ファンの方達に応援されてて
 
 
神崎にないものばかりもってキラキラしてて………
 
 
 
そこからクオリティにこだわり始め、半年間隠ろうとして……… 
 
 
 
昨日担当に止められなければ
 
 
隠って大切なものをなくしてしまっていたかもしれない………
 
 
 
 
というわけで
 
 
昨日は隠ります宣言なブログを勝手に書いて、消してしまいましたが
(コメント書いてる途中の方いらたらごめんなさい)
 
≪継続は力なり≫を信じて引き続き頑張ります☆
 
 
 
やっとで素直にブログを書けました
 
 
 
前向きなブログを書けば、前向きになれるかなって?って思って更新してたけど
 
 
やっぱりなんか変な気持ちだったの
 
 
 
今なら素直に頑張りたいって思えるよ
 
 
ライブが好きです
 
 
 
ステージで浴びるライトが好きです
 
 
 
皆さんと一緒に「あい、あい」って腕を振ってるときが好きです
 
 
高いステージが大好きです
 
 
なんだかんだ言っても3日のライブ楽しみにしてます
 
 
そこの会場が今のところ一番大好きです
 
 
 
猫と神崎は高いとこが好き(笑)
 
 
 
 
最後まで読んでくれてありがとうございました神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-daeb86f0b0b2832e16f5e782b46f43a8.gif
 
 
 
 
元に戻りました神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-487d38726340f782ca9896f9b59dfaf6.gif神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-5746cbe36a070066488c92b91a7a3e6b.gif 
 
 
 
 
(`・д・pゆいq