某店内で | 神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

神崎由衣「読みたくなる!?おやつ☆たいむ」

 神崎由衣の等身大ブログ☆
 「おやつなんて作れませんっ」

 
 
店内にお巡りさんが行き来してる……… 
 
 
 
なんか義援金箱の小銭を盗もうとした人が捕まったらしい…… 
 
 
 
それにしても
 
 
義援金を盗むとは神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-aa0fc329f43367fb38f8084c1ea0d1cc.gif神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-1131e2740b6086935cd3b6b6c9aede1e.gif
 
 
 
 
 
でもさお巡りさん達のオーラって独特だよね神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-1131e2740b6086935cd3b6b6c9aede1e.gif 
 
 
威圧感が強くてちょっと苦手神崎由衣 公式ブログ「おやつ☆たいむ」-95e4b7f2603c928da3a8300daa213b6c.gif 
 
 
しかもお巡りさん3人に、地域安全なんとかの人が2人
 
 
店内にけたたましいオーラが集まってます
 
 
 
 
 
昔、パチンコ店で働いていたことがあるんだけど
 
 
 
出勤して事務所行ったら、お巡りさんと態度の悪いお兄さんと、ひょろっとしたサラリーマンがいて
 
 
ドル箱を盗んだとかなんとかやっていたのね
 
 
 
神崎ももう1人のスタッフも、あの態度の悪いお兄さんが加害者だと思って休憩室でこっそり話してたら
 
 
サラリーマンの方が加害者見たいで……… 
 
 
 
お巡りさんも態度の悪いお兄さんが加害者だと思ったって話だから……人は見掛けで損をする生き物なんだなって思った話を思い出した。
 
 
 
それにしても、すごい人数だな