走って走って走って・・

急いで行ったよ。

曼殊沙華。

 

久しぶりに真剣に走ったな(笑)

 

 

真剣に走ったけど

太陽が西の山に沈んでしまって

少々出遅れ‥‥(笑)

 

ゼーゼーハーハー滝汗

 

 

でもさ、

おかげで誰もおらん

ひとり占め曼殊沙華

 

 

ちょっと不思議な魅力。

 

 

たまっちさん見習って

曼殊沙華のおひげにピントを合わせて・・・

 

 

ガン見しすぎて

目ェ・・痛くなる(笑)

 

 

と・・・

 

 

 

 

 

 

 

あら。真っ赤かの中に

ぽつんと白。

 

 

主張してますねェ。白。

 

 

 

暗くなってきちゃって

なんか色がアレですけど

 

 

日没曼殊沙華

楽しみました(*´▽`*)

 

 

 

 

*-*-*-*

 

 

 

誰もいない公園の森の中

鳥(たぶんキビタキ)のさえずりが

響いてました~。

暗くて姿が見えんのが残念。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*-*-*-*

 

 

 

 

週末は天気悪いのかと

期待してませんでしたが

思いのほか・・晴天!

しかもイエロー日和で

また行ってきたんよ~。

そんな話はまた後日。

なんやかんや忙しくて

現像が追いつきません💦