ヒガンバナ・・

まだ早いやろうな~って

思いつつも

行ってしまった三岐鉄道三岐線

 

 

やっぱりね。

早すぎた。

ちらほら咲いてはいますが

まだ群生とは言えず・・残念。

 

 

 

せっかく来たし

練習も兼ねて

撮影してきましたよ♪

 

 

 

 

お天気もいまいち・・

予報では晴れ間も見えるはずでしたが

完全曇天💦

 

 

いろいろ残念でしたが

これも勉強‥(笑)

 

 

 

んで!ほら来た!

 

 

 

いつも

「ゴン太くん」みたいやな~って思ってる

貨物列車。

 

ゴン太くん・・知ってます?

あのNHKでやってた子供番組のキャラ。

のっぽさんと出てきたやつ~♬

 

 

 

 
 
 
 

 

今でも・・

「でっきるかな?でっきるかな?ハテハテフム~♬」

BGMが頭の中に流れます♪

 

 

 

 

ヒガンバナが満開になったころ・・

 

リベンジできるかな?

 

 

 

ハテハテフム~♬