健康診断後のご褒美ランチ

 

天ぷらそば。

うまうま。

検査の技師さんが

たくさん水飲んでねーっていうので

水。がぶ飲み。

そして帰りに

ミニストップよって

ハロハロ果実氷すいか🍉

 

 

うまぁ~。🐎

朝ごはん抜きを帳消しにする食欲(笑)

 

 

 

 

***

 

 

 

海は広いな~大きな~♬

 

 

なーんっつって。

びわ湖(笑)

 

久しぶりの琵琶湖。

(お盆休みね~)

 

 

鳥人間コンテストに

今年こそ!行くぞ!って思ってたのに

暑さでウダウダしてる間に

終ってます(笑)

そりゃそうだ。開催は7月末。

 

 

ステージもすっかり撤去済(笑)

 

でも。その場所に何やらにぎやかな若者たちが・・

 

 

どこかの大学のウィンドサーフィン部ですかね??

たくさんの帆が・・

次々と琵琶湖に出て行きました。

 

 

びわ湖に白波が立つほど

風が強かったこの日・・

 

木陰でボケーっとしてたら

めちゃ気持ちよくて

爽快♬爽快♬

 

 

風を受けてすごいスピードで

水の上を走っていく若者・・・

 

 

青春だなぁ~。

 

その体幹・筋力がうらやましい。

 

 

 

向こうに見えるのは

多景島。

 

 

行ってみたい。

しかし1日1便

滞在時間30分じゃ

あかんわー。

 

 

何か裏技あるんかな?

調べてみよ~♬

 

 

 

***

 

 

せっかくお休みだし

どっか行く~?と思ったけど

水がぶ飲み&ハロハロ効果で

トイレと友達💦

クーラー入れて昼寝したわー(笑)