ガソリンスタンドで

前の車が給油終わるの

並んで待ってたらさ・・

前の車、給油終わったのに

動かない。

運転手さんもういっかい車から降りて

ゴミを捨てに行ったよ。

え?

後ろ並んで待ってるのに

車放置でゴミ捨てに行く~?

車動かしてからやれよムカムカ

なんか非常識な人に遭遇すると

呆れてしまうよネ。

多分あのチキン野郎

私がごっつい外車に乗った厳ついオッサンやったら

絶対そういう事しないと思うんだよネ~。

絶対相手見てやってるよね。

 

クソっ!ムキー

 

いや・・見知らぬオッサンの

些細な嫌がらせにいちいちイラついたりしないのだ。

うん。私の心は海より広い。(笑)

 

 

 

 

****

 

 

 

週末に

お祭りがあるようで

この日は朝から町内総出で

準備・・・

だったようです。

 

 

あっちこっちに

赤い提灯が飾られ

みんなでワイワイ。

にぎやかです。

 

 

夜・・ライトアップされた梅花藻も

キレイなんだろうなぁ。

行ってみたいかも~。

 

 

あっちこっちに

ピンクのサルスベリが満開で

それもまた

キレイでした(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

最後は

ヤマトタケルの像に別れを告げて

 

 

 

さ!次!どこ行こうかな~♬

 

 

 

連休最後になって

アクティブに動き回るの

悪い癖‥(笑)