掃除しなきゃね。

我が家は昔ながらの

コード有の掃除機なので

延長コードにつないで

はげしく(?)掃除してまして

掃除機をグイっと引っ張った瞬間!

 

火花がバシッと!

 

花火花火は良いけど火花はアカンわハッハッ

 

そのまま断線

延長コードが逝きました。

コワ。注意

火事にならんくてよかったー💦

 

 

今日はひまわり写真にしようかと思ったけどね。

火花の話が出たので

急遽・・・花火(笑)

 

 

 

また花火・・とか言わないで~♬

 

 

大津の花火です。

 

やっぱ花火は

正面が・・・いいっ!

 

 

お盆休みも折り返し。

 

 

オリンピックと

花火と地震と台風のニュース

そうだ!水を買っておこう!

思った時にはすでに遅し

スーパーの水売り場

空っぽ~(笑)

 

やっぱ井戸欲しい!爆!

 

 

水は無いけど

サトウのごはんと猫の餌の予備は買っておきました♪

 

 

 

 

**

 

 

あ!そうそう。

延長コードが火を噴いて

ダメになったので

延長コードの交換をしたのですが

その延長コード

食器棚やほかの家具の後ろを這わせていたので

交換するのもまぁ大変!

大汗かきながら

食器棚動かしてヘロッヘロ💦

 

昔の家なので

コンセントの数が足りなさすぎ~(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

最近は便利な延長コードありますね!

USBポート付♬

スマホ充電できますよ~