おはようございます。

 

なんかも・・

地震のニュースばかりで

ちょっと怖いなぁ。

買いだめするのはよくないと思いつつ

水や食料を少し

買っておいた方がいいのかな?

などと思うけど

買い物行くのめんどくさーで

何もしてない

ぴよこデス💦

 

井戸水が出て

薪で火を焚き

庭先に家庭菜園

やっぱ昔の田舎の生活って

最強じゃん!

目指せ自給自足生活!

 

 

 

---

 

 

 

最後はやっぱ

白飛び気味。な写真からどうぞ!

 

 

今年も行ってきました。

びわ湖大花火大会

 

 

写真好きな方たちは

こぞって比叡山の上へ登って行かれますが

私は今年もここから。

 

 

ココから・・とか言いながら

実は・・・

 

「来年はもう一個向こうの駐車場まで行こう!」

去年・・そう思ってて

実際・・今年は向こうの駐車場に入ったのに

なんか知らんが気が変わって

こっちに来てしまった💦

 

 

バカだ。

私はばかだ。

 

もう一個前なら

遮るものなく

花火見れたのになぁ。

バカだ・・・orz

 

 

こんな低空を這うような花火

びわ湖の上だからできる花火ですよね~。

 

 

びわ湖は広いなおおきいな。

 

 

お見事👏です。

 

 

 

来年は絶対向こうの島!

忘れんように覚えとこ!

 

 

でもさ。

木のシルエット越しに見える花火も

また良いじゃんね!(自分に甘いw)

 

 

 

 

花火。

まだまだ続きます。

ハイ、今日も花火(笑)

平和でヨキ💗