柔道が終ってレスリングが始まり

陸上競技が盛り上がってきたら

オリンピックも折り返し・・かな?

新しい競技はあまりなじみが無いですけど

ブレイキン・・ちょっと気になる。

っつうか。あんな動きなんでできるんだ?(笑)

 

 

 

***

 

 

 

「ありがとう花火」

 

 

7時半スタートですが

西の空がまだマジックアワーで

ピンク色~♬

 

 

混雑を避けて

人の少ない少し離れた場所から

撮影しました~♬

 

 

ココ。いいわ。

駐車場も余裕あるし

来年も

ココだ!

 

 

駐車場に出入りする車のライトが若干・・・

 

気になりますが(笑)

 

 

 

混まないのは大事な要素。

 

 

 

ただね・・アナウンスがうっすらとしか聞こえないので

花火が止まって

あれ?終わったのかな?って

カメラを動かした後に

またバンバン上りはじめて

びっくりして焦ります(笑)

 

 

 

ちゃんとプログラムをゲットしておかないとだめですね💦

 

 

 

 

 

ちなみに

やっぱりここでも

最後まで見ず

早々と帰る車が多い事💦

花火は最後の一発が

一番すごいのに・・もったいない。

 

とか言いながら

最後の1発は

やっぱ撮影失敗するぴよこデスが(笑)