我が家のきゅうり

第4号収穫しました。

写真はありません

すでに胃袋の中・・(笑)

 

ウチの庭と言えば・・

エアコンの排水が出て

いつも濡れてる場所に

いつしか

カエルが住み着いていまして

私がウロチョロすると

室外機の下に隠れてます。

 

視界に入るとちょっとびっくりするけど

ウチの庭でよければ

まぁ、ゆっくりしてってくださいw

 

 

 

 

 

***

 

 

そうだ!ハスを見に行こう!

 

 

そう思って出かけたら

なんか靄~。

もやもや~。

 

川の向こうの鉄塔群が印象的でした♪

 

 

 

あーれー?

今日は曇りだっけ?

ちょっと涼しいかな?

 

なーんて期待は

完全にハズレ

 

 

ハスの写真を撮るころには

カンカン照りで暑いのなんの!

 

 

 

 

ハスの写真もいっぱい撮ったので

また明日に続く~♬

 

 

 

 

***

 

 

 

ウチの庭シリーズ

オマケ。

我が家の庭のカサブランカ

めっちゃいい香りを

あたりに振りまいております~。

そんなフェロモンに寄ってきたのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

スローで撮ってても

この羽の動き!

スゴイよね。