検診帰り

たまたま通りかかった道

ふと見ると一面黄色の畑が・・。

 

わお

ひまわり🌻じゃん!

 

 

 

すでに満開を迎えていました♪

 

小雨が降る平日のお昼過ぎ。

さすがに誰もいないですw

 

空の色もイマイチやけど

ネタも切れてきてるので

撮影しとくか~って

パシャパシャ📸やってたら

向こうで何やら動くものが・・

 

 

 

おー!スズメちゃんの群れ♬

 

 

カワユスなぁ。

 

 

 

ひまわりの葉っぱの上に乗っかっても平気。

枝から枝、葉っぱから葉っぱへ飛んで遊ぶスズメちゃん。

スズメちゃんの視線で世界を見たら

きっと面白いだろうなぁ。

 

 

ビュン。

 

ひまわりは後頭部しか見えませんが・・・ww

 

 

相変わらず

飛ぶ鳥にピントを合わせられず

撃沈しちゃってますが

偶然出会った風景で

久しぶりに満たされましたww

 

 

 

 

 

次の予定が無けりゃ

もうちょっと

すずめストーカーするんだけどねェ。

 

たまには予定に追われる日もあるのだよ・・・(笑)

 

 

 

 

***

 

ご報告

 

 

 

 

でっかいどー

 

 

きゅうり1号収穫です。

 

 

きゅうりってね

苗1ポットから100本採れると言われてるそうで。

98円で購入した苗1ポット

3本採れれば元はとれる・・

無事に2号3号と続きますように!

 

 

100本採れたら

ある儲けやんか・・・(笑)