雨上がり。

山からもくもくと沸き立つ水蒸気が

めちゃかっこいい土曜日の朝。

 

 

 

梅雨ですねェ。

雨が続いてうっとおしい毎日ですが

土曜は晴れる!という事で

お写ん歩行ってきましたよ(*´▽`*)

 

 

 

余呉湖です。

 

風が止まって凪で完璧リフレを狙っていきましたが・・・

残念、水面はずーっとざわざわ。

 

 

でも。山のモクモクがすごくって

イイモノ見せていただきました♪

 

 

水墨画みたいじゃない?

ナンチャッテww

 

 

この季節。

余呉湖と言えばあじさいで・・

 

 

今シーズンはあじさい撮影少な目で終わっちゃうか~?

なんて思ってましたが

 

 

なんの!なんの!

終りかけの花も多かったけど

見事なアジサイ撮影できました♪

 

ちょいと雨上がりで

暗めなのですが・・

 

それもまた雰囲気あっていいじゃないか!

 

 

 

 

あじさいは

晴天よりも

こんな空のほうが

よく似合う。

 

 

 

なーんて勝手に思ってます(笑)

 

 

 

時々差し込む日差しで

余呉湖の水面がキラキラ。

キレイでした(*´▽`*)

 

 

 

***

 

 

 

ユーロ2024のおかげで

昼間の私は使い物になりませぬ・・・

魂抜けてぼけーっと・・・(笑)

 

そんな中

日韓W杯の韓国VSイタリアの

審判の誤審の試合を見たくなり

 

 

 

再度YouTubeで見たらね・・

 

韓国のどんな卑劣な手段でも

勝たねばならんという雰囲気と

審判のムカツク表情&ヘアスタイル。

実況と解説(日本人)も

韓国推しな感なのが

なんだかなぁ・・

 

今のVARの機能があの頃にあれば

絶対イタリア勝ってたなぁ。

ん・・・

何度見てもすっきりしない。

 

 

にしても!

トッティーも

マルディーニも

デルピエロも

かっこええ💗

 

そう、あの頃から私は

イタリア推し💗