爆焼けだぜ〜

すごかった!

 


image image

 

ソーラーアークの真下からこにゃにゃちはバイバイ

こんな時に限って

一眼持ってない・・・💦

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

あじさい寺は

ちょっと小高い場所にありましてね。

あじさいの写真を撮りながら

ふらふら歩くだけで

そりゃもう・・いい運動よ(笑)

 

 

 

しかも背中のリュックが重い。

 

 

リュックの中には

レンズが数本。

 

 

普段使ってるレンズ↑と

今回使ってみた明るめのレンズ↓

 

 

自己満足か錯覚か

やっぱレンズで撮れた雰囲気が全然違うんすよネ~。

 

 

これはどーっちだ♬

 

想像しながら写真をご覧ください~♬

 

 

 

 

 

 

ムムム・・・やっぱ

明るめの広角欲しいなぁ。

高いんだよなぁ。

定額減税くらいじゃ

全く手が出ない・・ww

 

 

 

 

 

***

 

若い時はピンクのアジサイがいいなーって思ってたので

我が家の庭のアジサイは

3/4がピンク

 

1株は青。

 

年をとってきたら

青いアジサイが美しく見えてきて

青いアジサイの株を増やそう!と

挿し木で増殖中。

 

増えるといいなぁ。

 

っつーか・・

買ってこれば早いんですけどね・・(笑)