久しぶりに

公園鳥写ん歩

 

 

 

珍しい鳥さんには出会えませんけど

シロツメクサの中で遊んでる

ホオジロさんが映えてましたww

 

 

 

 

こちらはヒバリさん。

 

 

天高く羽ばたきながら

ピーチクパーチクにぎやかに啼いていました。

 

 

枯れかけのシロツメクサの中に擬態‥(笑)

 

 

周りの様子を見るために

首をにゅーっと伸ばして(ちょっとキモイww)

 

 

 

そんなヒバリさん

正面から見ると・・

 

 

ん・・・(笑)

 

 

なんか

 

 

 

個性的(笑)

 

 

 

 

 

*トサカを立てるのは♂が多いそうです

 

 

 

 

**

 

 

 

ユーロ2024

見てますか?

見てないわなぁ。

今年はね

ABEMAで全試合無料で見れるっちゅうんで

睡眠時間削ってみてまして。

AM1:00とAM4:00キックオフ

予選リーグは

気になる国を選んで見てましたけど

今夜からは決勝リーグ

目が離せません。

睡眠時間をどう確保するか

それが問題だww

 

 

 

ちなみに

私の推しは

フランスのグリーズマン

イタリアのカラフィオーリ

(見た目重視w)

 

優勝予想は・・・

スペインかフランス

(👆順当にいけば準決勝で当たっちゃうんだよね💦)