おはようございます。

久しぶりの朝焼けデス。

 

 

 

朝焼けの時間が・・・

AM4:30頃。

 

 

 

普段は寝てる時間で

気が付きもしないのですが

昨日は・・ちょっとお出かけ予定で

こんな時間からウロウロ‥(笑)

 

 

 

 

堤防を走っていたら

電車の見える場所にたくさんの人・・・。

 

 

何?何?

電車がくるの?

つられて私も写真撮ってみたけど・・

いやぁ。こんな早朝にローカル電車動くはずない。

なんだろなー??

 

疑問に思いつつも

私は先に進まねば!と

車に乗って走り出したら・・

 

 

 

 

朝日がね・・

たんです。🌄

 

 

 

 

多分・・そのまま待ってたら

写真の正面の山の上の

岐阜城の後ろから。

 

 

 

あー絶望やらかした💦

 

 

 

 

ちゃんと調べて行くべきですねェ。あーあ。

 

 

 

 

***

 

 

 

貰ってきました。

フリーペーパー道の駅【滋賀県版】

 

 

 

 

 

 

 

 

16ページの上段に

ドーンとだるまさん写真が載ってます♪

なんか恥ずかしー爆  笑

 

 

 

投票おねがいしまーっす♪