トリ撮りたいのに・・

 

 

蝶しかおらんかった・・・💦

 

 

いや・・

トリの鳴き声はするけど

葉っぱ多くて見つかんない。

 

 

 

トリ写ン歩の難しい季節になりました💦

 

 

川の上では

羽の白い猛禽が

突撃体勢になって

狙いを定めていて

かっこよーって思ったけど

運転中で撮影出来ず💦

ざんねん。

 

 

 

 

 

そうそう。足が痛くて

整形行った話しましたが

やはり・・・別のお医者さんに

行ってみました。

 

お医者さん選びって難しいね。

 

んで。

今度の先生は

ガングリオンだね。

ガングリオンが大きくなって

神経を圧迫してるのと

レントゲンでは見えない

疲労骨折もあるのかもしれない。

ちょっと強めの湿布をいただきまして。


強いんだぞ。


 

この湿布

足の甲が痛いのだけど

足の甲に貼るのではなく

太ももやお腹に貼るのだそうで・・

 

初体験!

 

 

痛み止めの飲み薬と

同じくらいの効果があるのだそう・・・。

湿布も進化してますねェ。

 

 

てか、この湿布

切り取り線で破って開けたら

袋の前と後ろが

段差になってカットされててまして

画期的!!ライフハック~!



 

同じ高さでカットされると

くっついて開きにくくて難儀するのですが

これは段差があって

ノンストレスで開けれます。

 

さすが!久光製薬!

感動しちゃった!!

 

 

(私が知らなかっただけか??ww)