お天気のいい日の

公園写ン歩は

緑が濃くて

老眼にも効きそう・・・!!(笑)

 

 

ただの雑草も生き生き。

 

 

 

緑が濃くなって

鳥の鳴き声はすれど

姿が見えないのが

玉にきず。

 

 

葉っぱの隙間に見えたあなたはだぁれ?

 

頭隠して尻隠さず・・

 

 

お。スズメちゃんですか。

 

 

羽の雰囲気が

それとは違う印象ですけど

ほっぺの斑点がスズメのソレですよね。

 

 

そしてこちらは・・

 

 

エナガです。

 

単4電池1個分の重さ・・という

あのエナガさん。

 

 

小さいけど

元気に囀りながら

あっちこっちの枝を

飛び回ってました

 

 

 

 

 

 

珍しい鳥には出会えませんでしたが

久しぶりに

上を向いて歩いてきました(*´▽`*)

 

 

 

オマケ。

 

 

水面も新緑~~~!!

最高~っす。

 

 

 

 

**

 

 

野菜が高い。

都会のスーパーじゃ

春キャベツは1000円ですって???

意味不明。真顔

田舎のスーパーでも

300円くらいはするので

なんかもったいなくて

野菜が買えず。

 

そうだ!道の駅に行こう!

 

道の駅って生産者さんに直なので

安いしいろんな種類が並んでて

見て回るだけでも楽しいのよネ~

 

 

 

って・・・

 

 

わざわざ行ったのに

野菜買う予定が・・・

 

 

 

帝玉 & ランボー
 
どっちも強そうな名前だなぁ。
野菜みたいな色してるけど
正真正銘多肉植物
食べれませんww
 
 
 

あはは。

安かったのよ。

めちゃ。

可愛くて

ついついカゴに入れてたわー!デレデレ

 

 

 

 

 

って・・・

びっくり価格!滝汗

 

 

 

 

 

趣味って沼(笑)

ちなみに私が買ったのはワンコイン。