始まりました。

長良川鵜飼。




 

 

初日・・

 

鵜飼は見ずに

花火撮影に集中!(笑)

 

 

ちょっと出遅れてしまったので

橋の上はあきらめて

河川敷へ下りました。

 

 

鵜飼舟や観覧船を入れて撮る・・・のに

憧れますが

そのつもりで場所を決めても

その後に人が入り込んだり

舟が動いて想定外の場所になったりして

いつも失敗しちゃうので

今回は

誰もいない静かな河川敷の隅っこで。

 

 

そう、つまり・・

 

鵜飼とは関係のない

タダの花火写真になっちゃいました(笑)

 

 

 

 

ムズ~💦

 

 

 

 

***

 

 

 

 

母の日ですね♪

一足早くこどもたちからは

プレゼントいただいてますので

今日は・・

おひとり様♬

家でだらだら満喫します