静かな湖畔の守りの影から

もう起きちゃいかがとカッコーが鳴く

カコーカコーカコカコカコーオカメインコ

 

山の中で鳴き声を聞いたことはあるけど

姿を見たことは無いような。

 

って。カッコーて

どんな鳥だ?

 

 

托卵・・・

なんかずるい鳥だなww

いや。賢いのか。

 

 

 

 

 

余呉湖です。

 

 

静かでねェ。

イイトコなんですよ~♬

 

 

遅めの桜がところどころ山をピンクに染めて

パッチワークみたい♬

 

 

 

真ん中に真っ赤な車。

釣り人でしょうかね~♬

 

 

湖面が静かで

映り込みがきれいで

何枚も撮っちゃったわ。

 

 

湖畔ではね・・

キャンプしてる人も何人かいてね。

 

ああ。ここで

朝のコーヒー飲んだら

最高に旨いだろうなぁ、

いいなあ~!って

思うのだけど・・

 

 

 

真夜中のココは

絶対

超怖いw

 

私には無理だ~。

暗闇が怖い人・・・ww

 

多分ね。野生の動物なんかの声も

聞こえるはず・・・コワー。

 

 

小心者の私は

明るい時間に

ふらりと出かけるのが

イイのかな・・♬

 

 

 

ソロキャンパーと

釣り人と

ジョギングする人と

ワタシ。

 

 

 

静かな静かな

春の余呉湖の朝でした(*'ω'*)

 

 

 

*****

 

 

 

 

とある電車写真撮ってた時に

隣のオジサン同士の話を盗み聞きしてたんヨ

ひとりのオッサン(引退後)が

九州から順番に

2週間の予定で各地の桜&電車を

撮って日本中を回ってる・・。

憧れの「桜前線とともに日本縦断旅」してるらしい。

ええ~!めちゃうらやましいなぁ

なんて思いながら話聞いてたらさ

「結婚はあきらめて自分の好きな事して生きてきた」

とさ。

子供育てるのに3000万/一人

それなら好きな事した方がいい。

って独身通したらしいのよ

 

へそ曲がりな私は

 

うそん!あーた。結婚しなかったんじゃなくて

出来なかったんじゃないの~?

出来なかった理由を

「好きな事したかったから」って

かっこつけてんじゃないの~?

 

って思っちゃったぴよこデス。

まぁ。ほんとのトコは知らんけど

そりゃもう・・たいそうなレンズをたくさん持ってらっしゃいましてね。

 

ん。そりゃもう・・やっぱ憧れるww