報告です!

 

湯たんぽ

今シーズンの営業終了しました。

大活躍でどんなに寒い夜でも

ぽかぽか暖かく眠らせてくれて

ありがとう・・感謝!

また来年ナ♬

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

お寺のしだれ桜のライトアップがあるって言うんで・・

 

行ってきました(*^-^*)

何年か前にも行ったことあるんだけど

ちょっと久しぶり。

意気込んでライトアップの時間より

少し前に到着したら

あれれ・・

 

 

誰もいない。

 

おお。ここ穴場やん!

 

と・・・ライトが付くころから

ポツリポツリと人が増え

 

 

いやぁ。ライトの光ハンパねェな。

 

 

 

ライトが強すぎるし

しだれ桜が大きすぎて

巧く撮影できないよー(´;ω;`)

 

 

 

あっちから

こっちから

狙ってみるけど

やっぱ私は

夜の撮影は

苦手だなぁ。

 

 

しかもこの日は

風が強く・・

 

 

ゆらゆら~(笑)

 

なんてね・・ブツブツ言いながら

写真撮ってたら

人がどんどんやって来て

気が付けば

 

 

「あら・・こんばんは」

 

顔見知り複数遭遇(笑)

 

近場だもの。

しかも期間限定だもの。

みんな考えることは

同じよね~。

とほほ。。ww

 

 

 

 

人多くなってますが

長秒で撮ってるので

人が映り込んでも

ぼやっと消える。

 

 

んで・・

鐘のトコにぼやっと見えるのは

 

ゆ・・・

ゆうれい

 

ではなく

ヒトでございます。

怖がらないでね~(笑)

 

帰るころには大混雑💦

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・

 

何枚も写真撮ったけど

やっぱスマホで撮った写真のほうが

画角が広くてよかったわ。

 

 
スマホの機能スゲーな。

 

 

 

 

 

 一眼の意味よ・・・💦