さあ!GW突入だぜ!

今年は間に3日出勤日があるので

なんとなく大型感が薄れてます💦

 

 

***

 

 

 

この階段は・・

登るの覚悟がいるよねw

 

 

 

階段の長さが分かりやすくなるように

誰か・・人・・こないかな?

 

待ってたら婆ちゃん歩いてきました。

 

こういうのって

待ってるとなかなか人って来ないんだよなw

 

 

 

階段の途中に

真っ赤なワンピ着たモデルさん立たせたい・・。

 

 

***

 

 

 

ホーホケキョ。

 

 

ウグイスに遭遇しました。

 

 

体全体を使って

ホーホケキョと鳴いてます。

 

 

なかなか姿が見える場所に

でてきてくれないので

こんなに堂々と撮らせてくれる

ウグイスさんは

有難い♬

 

 

 

コロンとしたフォルムも

 

 

一生懸命鳴くすがたも

 


けなげで可愛いなぁ。

 

 

****

 

 

 

若い時

憧れていた

プアゾン

 

 

 

ワンレン・ボディコンの素敵なオネエサンは

皆コレでした(笑)シランケド。

 

今は廃盤?製造中止?になってるそうですが

楽天で調べたら結構あるわ。

しかし・・高いな💦

 

ボトル丸ごと買って

使い切る自信ないので

お試しの・・・

 

 

 

 

こんなんポチんとしてみたよ。

 

3mlって・・

少なっ