福井でブルーインパルスが飛んだ日・・・

 

 

私はセントレア近くで

飛行機撮ってました。

 

 

 

 

 

V字編隊は・・・

 

 

カワウ。

 

 

 

カワウの編隊に

飛行機が飲み込まれ・・

 

 

カワウの大群・・

途切れることなく

いつまでも続き

 

 

 

 

↓細かくて見えにくいですけど

水面も橋の下も上も

 

カワウだらけ!

 

 

バードストライク対策で

空港から

パンパンと

発砲音が響いてました。

 

 

 

 

 

オマケ。

やはりここでも

釣り人。

 

 

ズームすると

オッサンなんですけど・・

映えますやん(笑)

 

 

 

 

 

春の海は

晴れていましたが

霞んでぼんやり~。

 

 

 

 

***

 

 

 

最近は買い物に行くのも面倒で‥💦

1週間に1回くらいの

まとめ買い。

でね。昨日も買い物行ったんですよ。

冷蔵庫空っぽやし・・・ネ。

 

洗剤やら柔軟剤

大根やキャベツ

あれもこれも

重い物ばかりで

車から家の中に持って入るのに

かごが重すぎて難儀した!

 

買い物かご・・計ってみたら

12キロあったよ。

コレ・・車持ってない人は

電車とかバス・徒歩で

帰る訳でしょ?

もうそうなったら

買い物なんか

全部ネットにするよね💦