あ、無事

車・・退院してきました(*´▽`*)

また5年!頑張って

走ってもらいます♪

 

雪道走ってめっちゃ汚かったけど

キレイに洗車してありまして

ピカピカでびっくり(笑)

 

 

 

 

***

 

 

 

そうそう。

コハクチョウだけでなく

オオワシのお婆ちゃんにも

逢いに行ってきたんですよ(*´▽`*)

 

 

私の望遠じゃ

これが限界。

 

しゃーないので

トリミング。

 

てへぺろの

ピースサイン✌

 

 

どこにもやってくるカラス。

 

 

お婆ちゃんの邪魔をする。

 

 

ん・・・お婆ちゃんも気になるようで

 

 

様子を見ながら近づいてくる・・やな奴・・w

 

しかし!

 

お婆ちゃんが

にらみを利かせたら・・

 

飛んでった♬

 

 

 

 

👋ばいばいカラス。

 

 

 

結局・・

どこから撮っても

枝がかぶっちゃうのですが

ま・・証拠写真としてね♪

 

 

 

年に1回見に行くだけなのでね。

贅沢は言えませんが

一回くらい

飛んでるとこみたいなぁ。

来年もまた来てくれますように!

 

 

 

 

****

 

 

 

 

なんでもすぐ感化される私・・

ドラマの影響ももろに受けておりまして・・

宮殿に敷いてある絨毯がめちゃ素敵で・・

 

 

 

 

トルコの絨毯が欲しい・・w

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

高い💦