よーいドン。

 

子供の頃

運動神経がそれほど良くない上に

ドン!のピストルの音が怖くって

かけっこは苦手だった

ぴよこデス。

 

よーいドンの「ドン」。

あれ・・怖いよねww

 

 

 

コハクチョウは

何をタイミングに

走り始めるのか・・。

 

 

不思議なんですよね~

何か心の声で

「よーいドン」って言ってるのかね?

 

 

みんな負けじと走ります。

 

 

 

はい、水の上を。

 

 

こんな風景見てると

マジ・・コハクチョウに惚れますよ(笑)

 

 

結果・・撮りすぎて

久しぶりにSDカードがいっぱいになって

「FULL」マーク出まして

撮影出来なくなってしまいましたww

 

 

急いで予備のSDを差し替えて・・

 

 

オジサンたちのカメラ・・すっごいよ。

あんなカメラで撮ってみたいわ~。

 

 

コハクチョウが空飛ぶ町。

なんか素敵やん?

 

 

空が曇ってて

ちょい地味でしたが

そりゃもう・・圧巻。

 

 

みんな仲良く

飛んでいけ~♬

 

 

 

そしてまた

来年!会おうね!!

 

 

 

 

↓ぜひ音アリで。

水上を走る音が聞こえるよ♪

 

 

 

これにて

【2024コハクチョウ終い】でございますm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

オスマン帝国外伝中毒の私・・

毎日毎日3時間くらい

ドラマ三昧してますの💗

なので頭の中・・トルコ(笑)

仕事してても

ドラマのBGMが流れてるし

トルコ語の単語が

ぐーるぐる♬

 

意味は分からんけど

耳に残る単語が多いのよww