エナガの写真・・の予定でしたが

冬が終わってしまう前に

 

コハクチョウです(*´▽`*)

 

 

 

以前はね。

冬といえば

コハクチョウを追っかけて

走りまわってましたが

なぜか今年は

1回もコハクチョウ撮影に行ってなくて

 

ふと気がついたら

春がすぐそこ。

菜の花は満開

梅もいい感じに咲き始めてます。

こりゃイカン!!

 

北帰行が始まる前に

急いで!!

 

今年初!

そして

今年最後の

コハクチョウ撮影行ってきました♪

 

 

 

相変わらず

可愛くて美しい

 

 

 

カメラマンがいっぱいですが

そんなことはお構いなしで

ちゃんと毎年やって来てくれるのが

嬉しいです♪

 

 

 

片足スタイルからの~

 

 

羽の中に足を収納・・

え?どうなってんの?

 

 

こちらはコハクチョウの

お休みスタイル

 

 

極上のウォーターベットと羽根枕

 

 

間違いなく

寝心地バツグンでしょう・・ww

 

この角度は首を寝違えそうですけどw

 

 

 

優雅な飛翔シーンを真下から撮影して

 

 

 

コハクチョウ写真・・

もうちょっと続きます♪

 

 

 

 

ちなみにエナガは単4電池1個の重さですが

コハクチョウは

5キロほどあって

近くに行くと

けっこうデカい。

1mくらいはあるでしょう。

そして羽を広げると2m

なかなかの迫力デスよ。