雪にはまって滑って動けず。

JAF呼ぶもすぐには来てもらえず

泣きそうになってた時に

ご近所の方にスコップで掘ってもらって

救われたあの日・・以来。

雪の鶏足寺に憧れて

いつか!と思うモノの

冬タイヤでもあの坂登れないこと

分かったからね。

行けずにいたんだけど

 

 

鶏足寺デス。

 

 

リベンジしました。

 

 

はい。無事到着しましたがね。

やっぱ雪少な目で溶けてまして

白銀の鶏足寺は

見れませんでした。

 

ああ。残念。

 

 

車を置いて歩いていくとき

足跡あるね~♬やっぱ物好きな人

いるんだね~。と

その足跡をたどりながら歩いて行ったらさ。

 

どうも崖の方に続いていくのよ。

 

え?

 

 

 

そう。

人間の足跡じゃなく

野生動物(たぶん鹿)の足跡でしたわ。

そのまま沿って行ったら

崖から落ちますよ💦

 

 

歩き始めたその時

キャン!って鹿の鳴き声したから

多分・・・

近くにいたんだろうな。

逃げただろうけど。

 

 

縦横無尽に

雪の中走り回ってる鹿の体力って

スゴ!

 

 

柵とか関係なしに突っ切ってるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鹿だけでなく

もっと小さな(ウサギ?)みたいな

足跡もあって

なんかワクワクしちゃったわ。

 

 

 

 

 

 

雪の日は

野生の動物が

とっても近くに感じる日なのだ。