春のような陽気が続いて

あんなに山盛りだった雪もすっかりとけて

あの大雪の記憶も

そろそろ薄れてきますが・・。

撮った写真の放出デス♬

 

 

 

昼間にこんな・・

ホワイトアウトしそうなくらい

吹雪くのって珍しい。(ぴよこ地方では・・)

 

 

 

↑たまぼけ撮れず

 

リベンジした↓

 

 

いやぁ。やっぱ降りすぎ(笑)

 

 

たまボケなのか

ほんとのボケなのか

わからんくなってるやん💦

 

あはは。

 

 

何事も適度がイイですね。

 

 

 

 

樹氷みたいに真っ白になって頑張ってる街路樹

頑張れよ~!

 

 

 

雪がとけたら

あちこちの道路にいっぱい

折れた枝や葉っぱが

落ちてましたね。

 

 

ようやく咲き始めた

我が家の水仙も

ぐんにゃり・・・お辞儀💦

 

それでも春の準備は進んでるようで・・・

 

 

 

 

 

 

梅園では蝋梅だけでなく

一足早く

紅梅も咲き始めていました。

雪に負けずど根性!

 

 

 

 

ああ。雪の日にココ行きたかったんだけど

雪多すぎて近寄れんかったんよ~💦

 

私に足りないのは・・

 

根性(笑)

 

 

 

***

 

 

 

 

何十年も偽名を使って

隠れて生きてきて

死ぬ間際で告白。

なんかドラマみたいな話やな。って

思うのは不謹慎か・・💦

いや実際・・どんな生き方してきたのか

めちゃ興味あるわ。

あ、やっぱ不謹慎か・・・?