雪を見に行こう!

 

近所にもいっぱい雪ありますけどね。

あの・・峠の雪はどんなもんなのか

気になって・・・(アホw)

 

 

 

 

お天気は曇り予報でしたが

スカッと気持ちのいい青空。

 

真っ青じゃなくて

こうやって

雲がもくもくしてる青空のほうが好き(*´▽`*)

 

 

伊吹山の麓を

新幹線が走っていきます。

見えるかな?

 

 

新幹線と並行して

在来線も走っていまして

晴れていると

いつまでも電車眺めていられます。

 

 

この日もこの後

しらさぎが入って行ったのですが・・

撮り損ねた~💦

 

 

まあ・・いっか。帰ろ♬

 

 

って走ってたら大きなカメラを抱えたおじさんたちがいっぱい。

ん?なんか来る?

 

 

やってきたのは貨物列車「桃太郎」

 

ああ。伊吹山バックで撮りたかったなぁ。

 

 

 

失敗しちゃったのである💦

 

 

 

 

**

 

 

 

イエローもここでこんな晴れた日に

撮ってみたいなぁ。

私のタイミングと空モヨウが

うまくリンクしないのだ💦