気が付けば・・

1月も終盤で

ほんとあっちゅーま!

(本当にあっという間!)

 

 

んなわけで

あっちこっちに鬼が登場する季節になりました(笑)

 

でっかい赤鬼さん。

 

 

一年間の無事を祈って

股くぐりをするといいそうですが・・・

 

写真に必死で(しかも☔で・・)

うっかり忘れました💦

 

 

 

 

写真でご利益ありますようにお願い

 

つうか。

雨の日に写真撮りに行ってるのなんか私くらい?って思ったけど

路面が濡れて反射してきれいやんか。

(実際は薄暗い街灯があるだけで暗いんですけどw)

 

 

 

 

場所を移動して・・

今度は青鬼。

 

 

雨のせいでレンズが濡れて

変な光が入っとるわ💦

 

 

こちらの青鬼さんは

ちょっと貧相な感じしましたが

何つうか・・手作り感が満載で

愛されキャラな感じ💛

 

 

それにしても

雨の日の撮影は

傘さしながらカメラを守って

自分の背中はびしゃびしゃ・・。

苦行だ・・・。