まだまだ続くよ。雪景色。

年末とは思えないくらいの

あったかい日が続いていますけどね~(笑)

 

 

 

 

はい。

伊香具神社です。

 

桜で有名なトコ↓↓

 

 

 

 

雪景色もいいけど

やっぱ桜の風景には負けるなぁ・・・w

 

なんせ・・・

雪深くて

歩けません。

 

でもやっぱ

物好きな人はいるようで

ちょこっと足跡。

 

 

雪積もったらじっとしてらんないのは

私だけでは無いようで・・・

アマチュアカメラマンのサガでしょうか。あはは。

 

 

 

 

さてェ、

今日は(ナンチャッテ)おせち作りましょうかね。

買ってきたモノ

詰めるだけやけど・・・ww

今年は北海道から送った海産物が届いてるので

ちょっと豪華・・・かも♪

 

 

 

 

 

 

そして明日は

初詣・・か。

 

 

早いなぁ。

早すぎる!!

 

 

 

**

 

 

 

 

さてェ。

皆さま。今年も仲良くしてくださり

ありがとうございました!

 

仕事でいろいろ嫌なことがあった時も

お写ん歩とブログで

気持ちをリセットさせて

何とか頑張ってきたような気がします。

コロナになって引きこもりの時も

ブログのおかげで孤独感薄らいだし~。

この場が無かったら

病んでたかもなぁ。

感謝!感謝!です。

 

来年(明日から)も

引き続き!よろしくお願いいたしますおねがい