雪の三島池。

誰もいませんね~。

 

 

 

寒いもん。

そりゃそうだ。

 

 

と思ったら

どこかのおじさんが

餌をあげ始めたのか

カモがジャンジャン集まって・・・

 

 

わお。

 

 

うじゃうじゃ~( ´∀` )

 

 

私の前に集まっても

私は餌・・持ってませんよ~。

 

撮影してたら・・・

「あ、こいつ何もくれんわー」

 

って言ってるかどうか知らんけど

 

 

すいすいすいすい~。

みんな持ち場に戻ります(笑)

 

 

ゲンキンな奴ら(笑)

 

 

 

 

***

 

 

あのー。

オオタニサン。

すごいんですけど・・

最近

ちょっとやりすぎじゃね?って

思うんだけど・・。

 

小学校にグローブまではよかったけどね。

背番号譲ってくれた選手の奥さんにポルシェって

なんか

金に物言わせてるんとちゃうん?って・・

ひねくれもののぴよこデス。

 

 

私にポルシェください。真顔