北の・・

 

 

スズメは

 

 

まん丸でした飛び出すハート

 

 

 

野球のボールかと思うくらいに

まん丸で。

可愛いのなんの。

 

 

 

野球と言えば

オオタニさん。

すごいね。

野球には詳しくないので

ミーハーな感想ですが

スゴイのが

野球だけでなく

頭も賢い。

会見で話す内容や

契約内容で

経営・首脳陣にまでも

影響力出しちゃいそうな

そんな感じ?

 

 

努力だけではない持って生まれた才能。

才能だけではない地道な努力。

 

凡人では無いコトだけは

間違いないね。

 

 

 

***

 

 

 

 

彩雲です。

凡人でもボケーっと空見上げてるだけで

こんななないろに光る雲に出会うかもよ。

 

 

 

そうそう。メールを確認してたら

楽天銀行さんから

「宝くじの当選金を入金しました」って案内が。

わぁ~!億万長者~?!

って口座確認したら

1000円入金されていました(笑)

 

ネット銀行で買う宝くじは

自分で確認しなくても

勝手に入金されるので

確認し忘れ・換金し忘れが無くてイイネ!