秋ですね。

道の駅で買った栗で

栗ご飯炊きました。

 

 

 

 

 

ついでにBBQコンロ出して

さんま焼こうかな・・

なーんて思ったけど

さんま高いし

コンロ出すのめんどくさくてやめた・・(笑)

 

 

 

 

秋の夜長・・いかがお過ごし?

ポータブル卓上暖炉・・ほしくてね。

炎ゆらゆら見てると

無になるよね。

 

 

 

***

 

 

 

秋と言えばコスモス。

 

 

鉄とのコラボ期待して行ってみたけど・・

 

 

まだ・・・早かったw

 

 

部分的には咲いてるけど

まだまだ満開は先・・かな。

 

 

ノゲイトウがつんつん・・主張♬

 

コスモスよりも

ノゲイトウの蜜のほうが

美味しいのかな。

 

 

虫が元気に飛び回ってました。

 

 

コスモスと鉄。

また行けたらいいな。

 

 

 

 

 

ところで。栗。

 

 

鬼皮はヨシとして

渋皮がもう少し

するっと剥ける裏技

ないっすかね?