朝焼けナリ。

 

 

撮影したまんまの色を

そのまま現像しても

それなりに「ウソクサイ」色になる爆焼けなんですが

アンダーを引き上げて

加工するともっと

ウソクサイ色になってしまう・・(笑)

 

 

 

 

 

写真の難しいところ。。

 

 

 

写真の難しいところでもあり

面白いトコでもありますナ。

 

 

 

 

 

 

少し涼しくなってきたら

庭の雑草が・・すくすく。

お隣さんが我が家との境界に植えてる垣根に

ヤブカラシが巻き付いて

すくすく伸びて今にもウチの屋根に

蔓を巻き付けそうな勢いで・・

 

困ってます。

 

 

剪定・除草してくれと

言いに行かねば

屋根に巻き付いたら面倒だヨ。

なんかも・・・

言いに行くのも面倒だし気も重い。

ああ。ご近所トラブル

田舎アルアル。

 

 

ちなみに

爺さんが元気な時は

根気よく庭の管理してたんだけどね。

若夫婦になってからというモノ・・

スゴイのなんの。

困ったもんだ。