コハクチョウに向かう途中で遭遇した虹。

 

 

 

道端に車を停めて

撮影してたら

後ろにも車止まって

出てきたオネエサン・・

撮影してた。

 

撮影したくなるよね~♬

虹🌈

 

 

私のレンズじゃ全体はいらなかったので

 

 

 

 

スマフォで♬

 

 

 

 

 

 

虹の下のおうちに住むのは

誰ですか~♬

 

 

ところで。。

昨日の記事でも書きましたが

サーキュレーター

届きました。

はや~い。

 

 

 

 

 

 

早速使ってみた。

 

 

 

音は静か。

動きもいいぞ。

さすが山善。

夏に買った扇風機で失敗したので

今回は知らないメーカーはNGにしたの

正解だった♬

 

これで天井付近に滞留するあったかい空気を

対流させるぞ~!

 

 

滞留と対流・・・ね。あはは。

 

 

 

おすすめ(*´▽`*)

 

 

 

 

ストーブ関連ネタ。

もう少し続きます・・(*'ω'*)

 

 

 

 

 

フォローしてね!