国葬で見る

警察官の多いことヨ。

あれだけの警察官が警備にあたっても

通常業務も並行して行われてるんでしょ?

警察官って

何事もない平時は

余剰人員だらけなんじゃ??って

思いながら

ニュースを見る

ぴよこデス。

 

ま。警察だもの。

平時よりも非常時に

きっちり仕事してもらわねばなりませんので

仕方ないのかもしれんけどねェ。

 

 

ちなみに国葬の様子は

まだ見てないのでノーコメント(*^-^*)

 

***

 

 

 

観光案内マップで見た・・

 

大井ダム

 

 

台風の雨の影響か

水量が半端なく多い。

迫力満点!

 

 

支流からの水量も多くって

覗き込むと吸い込まれそうで怖い。

 

ここ・・橋の上からの撮影なんですが

この橋の欄干が・・

腰より低くてね。

超怖い。

 

 

 

 

お股がきゅーんってなるヨ(笑)

 

 

 

 

 

 

ふと見ると

ダムの中に入れる通路ありまして

こりゃ・・いくっきゃないっしょ。

45度あるんじゃね?って思うくらいの

急坂を上って見学してきました(*´▽`*)

 

 

さっき・・お股がきゅーんってなってたのが

手前の小さい橋の上。

 

大きい橋は高速道路課かと思いきや

一般道のモヨウ・・

走ってこればよかったな・・ww

 

 

 

近くでみる台風明けのダムは

超・・迫力!

 

 

轟音で流れていました。

 

 

 

 

徳山ダムとか行っても

こんなにすごい勢いで水流してるとこ

見たコトなかったからさ・・

 

 

ちょっと。。コーフンした(笑)

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

五十肩でさ・・

肩の可動域が狭いじゃないですか。

 

背中がかゆいんです。

肩甲骨の外側らへんが。

 

どうやっても・・

届かない。

 

30センチ定規の・・出番ヨ。

 

 

 

孫の手。。買ってこよかな。