どこでもドア~♬

 

 

コスモスがまだ・・

ツボミが多くて華やかさが足りませんでしたが

どこでもドアー♬撮ってきました。

 

 

これ・・・晴天に見えるでしょ。

実は・・

 

 

 

 

 

頭上は超絶曇天。

何なら雨雲・・

そして雷も・・

 

 
うう~。
家は晴天やったのにぃ~。
 
山の天気は変わりやすい。
恐るべし関ケ原(笑)
 

 

 

 
 
 
 
ここはもうちょっと咲いてから
リベンジだなぁ。
 
 
 
 
image
 
 
 
 
今日は1枚目のみ
一眼カメラ。
ほかはiPhone撮影。
 
 
やっぱスマホの画面で見る分には問題ないけど
PCで見るとアカンか?
でも広角は凄い。
 
 
広角レンズほしいなぁ。
カメラの買い替えそろそろかな?って思うんだけど
なんせ出費が続いて
完全金欠絶望
 
懸案事項なのである。
 
 
 
つーか。
テレビ!
懸案事項ですわえーん 
 
 
フォローしてね!
 
 
 
ところでデスね・・
夜・・寝てたらね。
太もも裏あたりがチクンとしましてね。
「なんだ?」と目が覚めましてね。
触って確認してもわからず
でもなんか変な感じ。
 
立ち上がってリラコをパタパタしたら・・
 
ヤスデ!
 
ぎゃぁあ~~~!ガーン
 
慌てて叩き潰して
刺されたところに薬塗って
寝ましたけどね・・
もう・・・恐怖で睡魔なんか吹っ飛んだ。
 
のちに・・調べてみたら
ヤスデは無毒で刺さない・噛まない。
あの私を刺した奴は
小さなムカデ疑惑滝汗
 
もっと
ぎゃああああ~~~~ガーン
 
焦る私を気にすることもなく
知らん顔で寝てる猫に憧れるぴよこデス。
 
 
 
 
夏の虫と湿気。
冬の寒さ
古民家生活の重大懸案事項真顔