さてェ~。

今日一日頑張ったら6連休ナリ~♬

頑張るわよ~。

 

連休前ですっげーバタバタしてますけどね。

頑張るわ♬

 

 

 

****

 

 

石取祭りの本当のクライマックスは

夜・・・らしいっすけど

おこちゃまなので

夜遊びは無理(笑)

 

昼間の写真でお送りいたします~。

 

 

 

日が少し傾くころ

神社にみんな集合~♬

 

 

神事が始まりました。

 

 

おお~ドキドキ!

 

向こうの赤い縁台では

テレビ局が中継中。

うっかり映り込んでしまっても

ローカル局だったので

うふふ・・大丈夫でしょう・・(笑)

 

 

 

拝殿に並んで

厳かに神事・・・

 

 

無関係者の私は

お写んぽ。。

 

 

裏手にあったお稲荷さんが

映えるww

 

 

 

 

そうこうしてるうちに

遠くから

どんどんカンカン・・

山車の音が聞こえてきたよ。

 

 

うっほー

 

来た来た~!

 

 

迫力なのであるww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前で旋回・・♬

スピード感は無いけど

迫力デス。

たぶん・・電線や鳥居に当たらないように

上手く計算して高さだしてるんだろうな・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

扇風機買ったんすよ。

首振りするとね・・

なんかこう・・・カクンと上下に動くポイントがあってね。

ショップに問い合わせしたんですよ。

これは想定範囲内の動きですか?

私の組み立てで何か間違ってますか?って。

 

そしたらさ・・

クレームだと思ったのかしらね?

 

返品または交換をさせていていただきます。

って定型文の返信が来ましてね。

なんだかなぁ。。

交換や返品がしたいわけじゃなくてね

これで合ってますか?使ってて大丈夫ですか?って

聞きたかっただけなのにね。

いきなり返品交換しますって言うってことは

不良品だと認めたってことなのか?

それとも・・そういうやり取りが面倒だから

さっさと返品交換しましょってことか?

ん~。私はめんどくさい客なのかしらね?(笑)

そんなこんなのショップとのやり取りしてますが

ん~。やっぱ安物買いの銭失いってやつでしょうかね?

なははは・・・。

 

 

こういうすげェやつ・・買いたいわ。アハハ・・