ごぉ~ごぉ~っと

外から音がしますよ。

確認してないけど

気球が飛んでるな・・。

 

天気はいいし

最高!!

 

乗ってみたい・・・!!

 

 

 

 

***

 

 

 

 

おはようございます。

 

久しぶりに

ちゃんと花火(笑)

 

 

コロナ禍でさ。

シークレット花火ばっかりで

ゆっくり撮影する余裕のない花火ばかりだった

この数年。。

 

 

久ぶりに

がっつり花火撮影できました(*´▽`*)

 

 

 

 

「名港水上芸術花火2022」

 

 

 

土地勘がないのでね。

どこで撮るべきか

随分とあっちこっち徘徊してね。

 

カメラセットして

スタート時間を迎えたのに

花火が上がったの・・

全然違う方向でした滝汗

 

恐るべし方向音痴。

 

 

慌てて場所移動しましたよ💦

 

 

 

 

 

ひとつだけめちゃ大きくて

入りきらん・・💦

 

 

花火・・

やっぱ楽しい。

遠いけどいってよかった♬

 

真正面から見たかったなぁ。。

 

 

 

 

急いでセットしたカメラですけど

何とか見れる写真になってよかったよ。

 

 

 

↑のポケモンボールみたいな

花火が今年は流行りなのかしらね?

 

 

 

まだまだ写真ありますのでェ~。

おいおい・・アップしていきます♪

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

昨夜は明星輪寺で

姫蛍の鑑賞会でしたけどね。

花火と蛍のハシゴ・・

体力の限界で

断念・・💦

無念・・💦