鉄分補給をあきらめて

車を走らせてたら目についた看板・・・

「ふじの寺・正法寺」

 

行ってみよ~♪

 

 

 

天気はいいし

人は少な目。

 

 

立派な藤棚を

あっちから

こっちから

撮りまくり。

 

 

 

小高い場所に上がるとね。

見下ろすこともできるんす。

この角度・・・結構好き(●´ω`●)

 

 

 

 

写真サークルのようなおじさん・おばさん集団が

あれこれおしゃべりしながら

少し離れた場所で

撮影中。

こういう時

先生役のおじさんが

いろいろアドバイスするんですよォ。

なので

こっそり聞き耳

私もそのアドバイス

ゲットだぜ~(笑)

 

 

 

 

これ。

 

そう。おじさんがおばさんに

下のたんぽぽと一緒に撮ったらええ。って言ってたので

私も・・・同じように

超ローアングルで♪

腹の肉が苦しい・・・💦

 

 

ま、これくらいにしといたろ。(笑)

 

 

 

 

風もなく

写真撮影日和で

 

 

いっぱい撮影しましたよ。

 

 

 

もりもり。

 

 

その昔。

我が家の隣の空家に

藤が植わってましてね。

管理されないまま

どんどん成長して

5月になると蔓をどんどん伸ばし

我が家の屋根や雨樋に絡まって

超迷惑してたのよ。もやもや

あの頃は

誰も管理しないのに

勝手に咲くふじの花を疎ましく思っていたけれど

お隣の所有者が変わって

そのふじの木を倒してしまった今

蔓に覆われるストレスはなくなったけど

あのふじの花を少しだけ

懐かしく思い出す今日この頃。

 

ふじに罪は無いんだけどね~。

 

空家アルアル。じゃない?

 

 

 

 

正法寺。

偶然出会った素敵なお寺💓

 

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

ケータイショップ行って

料金の見直ししたら

2000円/月も安くなったよ・・ゲッソリ

 

うれしいけど

今まで私

どんだけ無駄金払ってたんや?

 

なんか複雑な気持ちよもやもや