仕事でさぁ。。

いろいろ考えることも多く

悩ましい・・・。

昨日は朝4時半に猫に起こされ

それから眠れず・・・

起きたら低気圧頭痛で

コンディション最悪チーン

 

仕事休んだろーって思うものの

中途半端で休むのは私の性に合わん。

鎮痛剤のお世話になって

出勤しましたとさ~。

 

サラリーマンって辛いね笑い泣き

 

 

 

そんな本日土曜日も

出勤でございます。真顔

 

 

 

 

 

 

***

 

 

 

 

 

紅葉の愛宕念仏寺

 

さすがに・・・紅葉が真っ赤っかだと

個性的な羅漢さんより

風景写真多くなるよね~。

 

 

だがしかし。

 

 

今回は紅葉には早過ぎたので

その分・・・たくさん・・・

羅漢さん撮ってきたでェ~♪

 

 

 

 

 

なかなか個性的でしょ♪

この羅漢さん達は

参拝者さん達が掘ったもので

それ程古いものではなく

 

 

 

ガッツ石松風やタモさん風

 

 

 

バルタン星やみやぞん似

 

 

 

ミニオン風キャラにほのぼの親子

 

 

わっはっは~。

個性的なのがいーっぱい。

なんかいいでしょ~♪

 

いろんな羅漢さんを探して

誰に似てるか考える時間も

結構楽しい♪

 

 

そして私は

やっぱこれ好き。

 

 

鬼のお面かぶって

隠れてあっかんベーしてんの。

 

 

 

 

 

まさに・・・職場での私のようだわ・・・(笑)

ふふふ・・・

 

 

 

次回は雪景色狙ってみたい。

 

フォローしてね!

ペタしてね

 

最近・・ひんやりしてるでしょ。

どうも喉が痛くてねェ

頭痛もすっきりせんし

風邪かしら?

それとも・・・

コ・・

 

 

 

 

病は気から。真顔真顔