#STAY HOME

 

あー。どっか行きたい。

 

 

 

でも行かない♪

田んぼの中の5000歩の散歩で我慢っす。デレデレ

 

 

みんなの投稿を見る

 

 

朝露でキラキラのシロツメクサ。

 

毎年シロツメクサの季節になると

「シロツメクサの花が咲いたらさぁ行こうラスカル~♪」って

鼻歌うたいながら撮りますよ(笑)

 

 

キラッキラキラキラでグイーンとZOOM!

 

 

 

朝露玉ボケが半端ねェ~!爆  笑

 

 

どうよ!コレ酔っ払い

 

 

這いつくばる・・・(笑)

 

 

 

切り取って見たら

花びらの部分にも

小さい水滴がいっぱいで

おいでもう・・・鼻血もんヨニヒヒ

 

 

現像しながら思った・・・

 

 

 

何故マクロで撮らなかったんだ!!チーン

 

後悔先に立たず。。。

 

 

 

 

 

#STAY HOME

 

今できるコト。

家にいるコト。

 

 

 

 

 

 

   家にいる間に

あれもコレもやろうと思う事いっぱいあるんだけど

時間はいくらでもある・・・

明日やろう・・・

そのうちやろう・・・

と思うと

なかなかできないのよね💦

 

 

 

 

 

後悔先に立たず・・・に

ならぬよう・・・

計画的に・・・

がんばろ。チーン

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!

ペタしてね

 

ラスカル世代・・・(笑)