#家にいよう

#STAY HOME

 

 

田舎だから大丈夫

マイカーだから大丈夫

三密を避ければ大丈夫

そう言って

お出かけする人多いよね。

 

それって不要不急の外出じゃないですか?

 

カメラを持ってお出かけして

それをネットを使って発信。

 

私よりもうんと多くのフォロワーさんいるんだし

影響力大きいよ。

 

人が居ないなら大丈夫

公共交通機関じゃないなら大丈夫

三密じゃないなら大丈夫

 

そう勘違いさせちゃってるかもね。

 

 

 

****

 

 

 

 

我が家のガーデンです。

 

 

ガーデンなんちゅうおしゃれなもんじゃありませんが

あっちこっちで花が咲き

最高に気持ちいい季節を迎えました。

 

 

 

パンジーにビオラ

満開です。

 

 

 

 

随分遅咲きですが

クリスマスローズも

ようやく蕾が・・・・おねがい

 

うつむき加減に控えめに咲く姿が可愛いぞ乙女のトキメキ

👆憧れるわぁ。

 

 

 

白雪ミセバヤ。

もしゃもしゃ増えろ~♪

 

 

 

 

 

 

お天気がいいと

キャンプ用の椅子持ち出して

ボケーっと花眺めて過ごしてます。

ああ至福酔っ払い

 

 

 

 

フォローしてね!

ペタしてね

 

シャープのマスク・・

今日・・ポチってみよう!

難しいらしいけど。(笑)